運営管理体制

【弊社の運営管理体制】

 

常駐責任者とその役割

弊社では常駐の責任者を配置いたします。
日々のマネジメントを行いながら細かな問題・課題に対し、お客様との対話を大切にし、
迅速に対応・解決が図れるよう大きな権限委譲を与えております。

 

常駐責任者の業務

<人事管理>
  • 業務分担、作業スケジュール等の作成
  • パート社員の募集、面談、採用
  • 配属社員の勤怠管理
  • 配置社員への教育
  • 受託先内でのミーティング
  • 人事関係帳票の作成
  • 配置社員の健康管理
<業務管理>
  • 安全・衛生遵守事項への管理・監督
  • クライアントへの報告・連絡・相談
  • 給食委員会等への参加
  • 仕入れに対するチェック
  • 仕入れ業者に対する管理・監督
  • 会社への報告書作成
  • 顧客様とのリレーション
【会計管理】
  • 仕入れに付帯する帳票管理
  • 小口現金管理
  • 売り上げ管理
  • 請求業務情報
  • 各種会計帳票の作成・管理
  • 会計チェック
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【その他】
  • 顧客様の基本方針、運営基準、契約書に従った事業所運営
  • 予算管理、営業成績、生産性等の分析
  • 行事食・イベント等の立案、計画、実施
  • 運営システム、施設設備に関する改善、提案
  • 受託先での管理監督責任
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