【弊社の運営管理体制】
常駐責任者とその役割
弊社では常駐の責任者を配置いたします。
日々のマネジメントを行いながら細かな問題・課題に対し、お客様との対話を大切にし、
迅速に対応・解決が図れるよう大きな権限委譲を与えております。
常駐責任者の業務
<人事管理>
- 業務分担、作業スケジュール等の作成
- パート社員の募集、面談、採用
- 配属社員の勤怠管理
- 配置社員への教育
- 受託先内でのミーティング
- 人事関係帳票の作成
- 配置社員の健康管理
<業務管理>
- 安全・衛生遵守事項への管理・監督
- クライアントへの報告・連絡・相談
- 給食委員会等への参加
- 仕入れに対するチェック
- 仕入れ業者に対する管理・監督
- 会社への報告書作成
- 顧客様とのリレーション
【会計管理】
- 仕入れに付帯する帳票管理
- 小口現金管理
- 売り上げ管理
- 請求業務情報
- 各種会計帳票の作成・管理
- 会計チェック
【その他】
- 顧客様の基本方針、運営基準、契約書に従った事業所運営
- 予算管理、営業成績、生産性等の分析
- 行事食・イベント等の立案、計画、実施
- 運営システム、施設設備に関する改善、提案
- 受託先での管理監督責任