弊社では常駐の責任者を配置いたします。
日々のマネジメントを行いながら細かな問題・課題に対し、お客様との対話を大切にし、
迅速に対応・解決が図れるよう大きな権限委譲を与えております。
業務分担、作業スケジュール等の作成
パート社員の募集、面談、採用
配属社員の勤怠管理
配置社員への教育
受託先内でのミーティング
人事関係帳票の作成
配置社員の健康管理
仕入れに付帯する帳票管理
小口現金管理
売り上げ管理
請求業務情報
各種会計帳票の作成・管理
会計チェック
安全・衛生遵守事項への管理・監督
クライアントへの報告・連絡・相談
給食委員会等への参加
仕入れに対するチェック
仕入れ業者に対する管理・監督
会社への報告書作成
顧客様とのリレーション
顧客様の基本方針、運営基準、契約書に従った事業所運営
予算管理、営業成績、生産性等の分析
行事食・イベント等の立案、計画、実施
運営システム、施設設備に関する改善、提案
受託先での管理監督責任