運営管理体制

給食を食べる小学生

常駐責任者とその役割

弊社では常駐の責任者を配置いたします。
日々のマネジメントを行いながら細かな問題・課題に対し、お客様との対話を大切にし、
迅速に対応・解決が図れるよう大きな権限委譲を与えております。

常駐責任者の業務

  • <人事管理>

    業務分担、作業スケジュール等の作成
    パート社員の募集、面談、採用
    配属社員の勤怠管理
    配置社員への教育
    受託先内でのミーティング
    人事関係帳票の作成
    配置社員の健康管理

  • 【会計管理】

    仕入れに付帯する帳票管理
    小口現金管理
    売り上げ管理
    請求業務情報
    各種会計帳票の作成・管理
    会計チェック

  • <業務管理>

    安全・衛生遵守事項への管理・監督
    クライアントへの報告・連絡・相談
    給食委員会等への参加
    仕入れに対するチェック
    仕入れ業者に対する管理・監督
    会社への報告書作成
    顧客様とのリレーション

  • 【その他】

    顧客様の基本方針、運営基準、契約書に従った事業所運営
    予算管理、営業成績、生産性等の分析
    行事食・イベント等の立案、計画、実施
    運営システム、施設設備に関する改善、提案
    受託先での管理監督責任